なぜ鍼灸サロンHariceが選ばれるのか? 鍼灸整体

Hariceが選ばれる7つの特徴

神経整体で体の調整

肩こり検査

鍼灸サロンHariceの施術は体の根本になる神経、そして体を支える筋肉を整えます。

体の土台は神経が担っているため痛みが改善されない方は神経を調節する必要性があります。

Hariceでは神経と筋肉の両方を整える事で痛みの原因となる部位を改善し、痛みのない体へと導きます。

施術実績50000回

背中鍼治療

過去50,000回以上の施術経験をもとに、お体の状態を見極めて施術致します。

あなたのお悩みが一日でも早く改善されますようしっかりと施術致します。

体の状態に合わせた施術

腰痛鍼灸

お体の状態を見極め、今の状態を改善させる為に必要な事を行います。

他院では改善しなかった痛みにも対応

股関節ストレッチ

病院や他院で改善しなかったお悩みもぜひご相談下さい!

鍼灸サロンHariceでは他では改善しなかった痛みでも当院の施術で改善されたケースも多々あります。

痛みでお困りの方はまずはご相談ください。

院長が責任を持って施術します

首のマッサージ

よく患者様からお聞きすることが他の治療院で施術を受ける際、毎回担当の先生が違うという様な話をお聞きします。

鍼灸サロンHariceでは施術のすべてを院長が責任をもって行いますのでご安心下さい。

完全予約制の鍼灸院

施術ベッド

鍼灸サロンHariceは「完全予約制」の為、待ち時間がほぼございません。

また完全個室、ベッド一台の為、他の方の目も気にならず施術に集中してお受け頂けます。

夜19時30分まで営業

鍼灸院入口

お仕事帰りの方にもお越し頂きやすいように夜19時半まで(不定休)営業しております。

また平日仕事であまり来れないという方の為に、不定休のため日曜日の営業もしていますのでぜひお越しください!

休業日はHPトップに掲載しております。

鍼灸サロンHarice